耳がぁ耳がぁ
2013 / 01 / 19 ( Sat )
綿棒って大体が左右両方に綿の塊がついていますよね?
それで、いつも一方で右耳、もう片方で左耳をコショコショします。

ところが今日買った綿棒が「片方が綿、もう片方が耳掻きのスプーン」みたいな形状だったのです。
これ、最初気付かなくてですね、いつものように右耳をコショコショした後、先っちょをスイッチして、さぁ左耳コショコショしようとした瞬間「ガリッ!」ってやっちゃいましてね。
耳へのダメージはさほど無かったのですが、すごい冷や汗が出ました。
「えええ?今ガリッ!て?あれ?これ綿棒じゃない!耳掻きだ!スプーンだ!え?じゃぁ、今これを綿棒のつもりで耳の中の割とデリケートな部分に結構な力を込めて…」
そう考えた瞬間ブワッと冷や汗が出ました。
こっちとしては完全に柔らかいものだと認識してるのに、実際はカッチコチですからね。
おっぱいだと思ってわし掴みしたらウニだった!ギャー!みたいな。

コレ多分この綿棒を使い切るまで何度か忘れてガリッてしまいそうな気がします( ; ゚Д゚)
皆さんも綿棒買うときは気をつけましょう
今思うと、日本製なのに不自然な位に安かったんだよなーw
多分、需要が無くて売れ残ったりしてたんだろうなー。
22:48:51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロイヤル飴かわええ!でも何かキラキラ効果過剰すぎて見辛い!戦闘が一段落したら見えやすくなるのか?って、あああ!戻った!戻っちゃったああああ! | ホーム | エディットは?バレットエディットはどうなの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/829-ae773f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |