「驚愕」から一年以上経ってたんだのう
2013 / 01 / 17 ( Thu )
iTunesを久々にアップデートしたら微妙に使い辛くなってる気がする(´・ω・`)
なので、適当に検索に「ミク」と入れて、それで出てきた曲をランダム再生して作業してたら、初音ミクの電気的な音声に混じって急に「みっみっみらくるっ♪みっくるんるん♪」という生々しい肉声が流れてきてびびりました。
成る程、朝比奈「みく」るに反応してたんですね。あー、びっくりした。

その流れで、ついついハルヒ原作を読み返したくなって、何となく「憤慨」を久々に読んでみたら、これがまた面白い!
アニメで観たいなぁとぼんやり思いつつ、原作の続きはまだかー!とも思いました。

22:56:44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エディットは?バレットエディットはどうなの? | ホーム | いよいよ液タブがほしくなってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/827-8f86e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |