メディアミックスしまくってシリーズ『累計』○○万部!を謳い文句にしている作品は警戒してしまう
2013 / 01 / 15 ( Tue )
おっぱい声優の豪華さに引かれてまおゆう観始めたのですが、何気に「このキャラデザ、いーなー」と感じてしまい、調べたらキャラクター原案が水玉螢之丞先生だったのですね。
第一印象が「今流行りの絵じゃないな」で、次第に「でも古いんじゃなくて何か(・∀・)イイネ!!」と思うようになっていきました。いかにもイラストレーターなキャラデザや、いかにもアニメーターなキャラデザが多い中、妙に新鮮に感じる絵です。
水玉螢之丞先生、もっとアニメの仕事してくれないかな?

声優の演技はいわずもなが、というかCDドラマや朗読会で仕上がってるキャストなので他のアニメに比べたら一歩先行ってる感じがします。まおゆうラジオが今作業のお供です。
22:39:36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ液タブがほしくなってきました | ホーム | 積みを数えてみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/825-1721a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |