積みを数えてみた
2013 / 01 / 14 ( Mon )
スチームで買ったゲームと実際にプレイしたゲームを分析してどれだけのお金を「積みゲー」につぎ込んだかが判る「金ドブSteam」というサービスがあったのでやってみました。

http://web.srytk.com/yuge/kanedobu/

結構な額を積みゲーにしてしまっているという結果になりました_| ̄|○
あ、結果は内緒ですwちょっと自分で引きました。( ; ゚Д゚)

結局、「安いうちに買っておこう」とか思っても、本当にやりたいゲームにしか手を付けないものだとようやく気付きました。
今はスカイリムだけで満足しているし、それに飽きる頃には恐らくモンハンの新作も出てるでしょうから、もうセールに惑わされない(キッ!)みたいな決心をしました。

あとはもう作業に集中します。
今年は沢山作品を出したいです…、いや、出す!
22:30:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メディアミックスしまくってシリーズ『累計』○○万部!を謳い文句にしている作品は警戒してしまう | ホーム | バッピー、バニィ、バース、バーチ、ばゅ…、ビューティーさんはバッドエンドになっても変わらない…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/824-c3725c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |