ウルみゆフィルターを通すと、ウルフルンの台詞が全て愛の告白に聞こえる
2013 / 01 / 06 ( Sun )
なんだろう?バッドエンドキュアハッピーが改心ウルフルンをメチャクチャにしちゃう♥的な、そういうのもアリかな?なんて思ってしまった新年一発目のスマプリ。

いやー、「後はジョーカー、ピエーロで完かー」とか思っていたらここで更にドでかい隠し玉出してきましたね。これは本当驚いたし嬉しい!
スマプリは今までのプリキュアの王道を色々と裏切ってくれるので、毎回観てて飽きないです。
しかも色々やり過ぎてとっ散らかった感じは無く、今までのエピソードがきちんと結末に収束していきそうなので、このまま楽しんで観ていこうと思います。

にしてもせめて冬コミ前にバッドエンドプリキュアが出てたら…、いや、これは仕方の無いことだ。うん。
22:17:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャーペン変えてみました | ホーム | はっじまったよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/816-7d26fa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |