野菜が高い
2012 / 12 / 25 ( Tue )
特に葉野菜!
鍋やりたいのに(一人で食べる)野菜が高くてグヌヌヌしています。

コピー本は何描くか決めました。
また観ているアニメのエロイラストでお茶濁そうかと思いましたが、オリジナルでくだらないの書きます。
CG集に使えそうなネタなので、イラストをダーッと描いて、10ページの予定です。
あ、勿論エロですw

スカイリムに没頭していたいところですが、膝に矢を受けてしまってな…(ようやく有名なこの台詞に出会えた)
23:56:56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スチームのページの上のほうの「ホリデーセール」n「デ」の濁点をマウスでクリックしまくると… | ホーム | よっしゃああパズル解けたあああ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/806-d6304b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |