いやー、濃厚なウルみゆでした。…と思ってしまい 「( ゚д゚)ハッ!」とわれにかえる
2012 / 12 / 23 ( Sun )
まさか、ハッピーとウルフルンとのタイマンがまた観れるとは!
てっきりウルフルンはサニーのライバル要因的な位置づけでFAだと思っていたところに、この展開ですからね。
コレ、原稿中に観てたらやばかったかもしれません。一つ一つのやり取りをウルみゆフィルターを通して都合の良いように曲解して作品にぶち込んでいたかもしれません。

あ、そんな妄想ばかりしてるヤロの描いたウルみゆ本が冬コミで出ます。
各種委託書店にて予約も受け付けています。
ウルフルンさんが触手になったりしてますが、わりと紳士!でもやることはやる!な内容です。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/95/040030089513.html

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056813_senbon_urumiyu.php


次回タイトルが「おわりのはじまり~」ってことは、もう最終回が近づいてきてるんですね(´・ω・`)
23:37:53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よっしゃああパズル解けたあああ | ホーム | くーポン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/804-85e41bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |