よし、冷凍庫のモノ全部食った
2012 / 12 / 20 ( Thu )
年末大掃除の一環で冷凍庫の霜取りの為に、冷凍しているものを一旦全部たいらげました。
何故か先々月辺りから霜が酷くて、気が付いたら冷凍庫の半分位が霜になってましたw
もう冷凍室がほぼ氷みたいな状態で、原稿中も気になっていたのですが、ここで、ようやく霜をとりのぞく準備ができました。
あとは一晩冷蔵庫の電源を切って、霜…というか氷の塊を取り除こうかと思います。

役者の世界では「厄除けはしないほうがいい、「やく」を除けると仕事がなくなる」なんて言われてるそうですが、エロ漫画描いてる人は「シモ」を取らないようにすべきなのかな?縁起を担いだほうがいいのかな?

こうなったら、コピー本で思いっきり「シモ」に走ってバランス取ろうかな?と画策中です。
23:28:51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホリデーセールきたか | ホーム | ぬあー、延期かー( ; ゚Д゚)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/801-dce70651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |