ぬあー、延期かー( ; ゚Д゚)
2012 / 12 / 19 ( Wed )
3月発売予定だったモンハン4が夏に延期するそうですね(´・ω・`)
「春になったらモンハンがあるから、今から春に時間をとれるように頑張ろう!」とか思って計画を立てようとしてた矢先の発表だったので、がっくりです。
でも、制作期間を長くとるということはそれだけ完成度が高くなるということ、そう思って期待することにします。

それと、冬コミ、自分のスペースでサークル「七色旋風児」さんの新刊を委託することになりました。

http://7senses2.blog76.fc2.com/blog-entry-355.html

七色旋風児さんの新刊お目当ての方も気軽にスペースにお越し下さい。
あ、もしよかったらウチの新刊も見てやっておくんなましm(__)m
23:27:02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よし、冷凍庫のモノ全部食った | ホーム | 原稿後のお楽しみその2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/800-1bac3ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |