原稿後のお楽しみその2
2012 / 12 / 18 ( Tue )
JOJOアニメ始まった時に、「JOJO全巻をもう一度読み直すぜ!SBRまで!」と意気込んだのですが、原稿が忙しくて結局4部の途中で中断してしまいました。
今、その続きを堪能しているのですが、やっぱ面白い!(ノ´∀`*)

5部のジョルノVSブチャラティとか、メッチャテンション上がりますね!
敵に回るとスティッキィフィンガーズみたいな主役級の汎用性の高い能力はこんなにも怖いのか!とガクガクしました。
と同時に、自分が好きな物語のダイナミズムは「活劇」にあるな、と再確認しました。

あ、スカイリムはぼちぼちMODを入れたりしてどうにか可愛いキャラが作れました。
SUKA.jpg

よし、満足。

ゲームは全く進んでないのに、プレイ時間が6時間越えてました。自重します。
23:50:44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬあー、延期かー( ; ゚Д゚) | ホーム | 原稿後のお楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/799-0fa5ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |