因みに今一番楽しみなラジオは「仮面ラジレンジャー」です。スピルバンのEDとか久しぶりに聴いたよ
2012 / 12 / 11 ( Tue )
作業中はもっぱら録り貯めた声優系ラジオを聴いているのですが、殆ど聴いてしまったので、最近は以前聴いたことのあるラジオを聴いてるのですが、これがまた面白い。
一年単位とかで同じラジオをぶっ続けで聴くと、30分のラジオだと2~3日で一年を消化してしまうのですが、「あの頃、あのアニメやってたのかー」と一年の出来事が時系列に理解できて色々考えてしまいます。

今、机に向かう動機がラジオになっていますw
「よし!原稿やるぞ!」じゃなくて、「さぁ、今日はこのラジオをぶっ続けで聴こう!」みたいなテンションになっていますw
22:25:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作画しながらネーム書き直したりしてるとページ増えたりするのはよくあること、というか、描いてる時に色々思い付いてしまうものです | ホーム | 冬コミ新刊は「ハッピーと触手化したウルフルンが濃厚なウルみゆをする本だけど愛さえあれば関係ないよねっ」っていう長いタイトルでも恋がしたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/791-7fcd617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |