インパクトか!マーチシュート・トルネードだと予想してたのにっ!
2012 / 12 / 09 ( Sun )
なおの兄弟狙われる時の絶望描写がかなりエグく、マジで怖くてあうあうしてしまいましたが、傘デコルが全てを浄化してくれました。
ありがとう、傘デコル。
前回のやよいの漫画原稿が進まない的な展開は時期的にドンピシャでかなり心に来ましたが、家族関連のハナシは時期とか関係なく心に来ますね('A`)
こんなのやられたら薄エロい本の作業に支障が出ます(;´Д`)

そして、次回は全く予想がつかない!
23:10:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬コミ新刊は「ハッピーと触手化したウルフルンが濃厚なウルみゆをする本だけど愛さえあれば関係ないよねっ」っていう長いタイトルでも恋がしたい! | ホーム | 今更だけど、コミケはギリギリのバランスの上に成り立っている奇跡であり、沢山の人の協力が無いとたやすく崩壊してしまうことを認識した>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/789-d8e9d22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |