最近トイレが近いので便座の蓋を閉めなくなっていたことに気付いた
2012 / 12 / 07 ( Fri )
今日の地震でトイレから「バコン!」って音がしたので「すわ?何か壊れた?」と思い、揺れが収まってからトイレを確認したら便座が閉まってました。…というか、この時はじめて「そういや最近便座の蓋開けっ放しにしてたな…」と気付きました。

それにしても長く大きい揺れでした。
また断水とか停電になってワタワタしないように、急いで警戒態勢に入りました。
といっても、水の汲み置きや食料確保は去年からずーっとやってるので、停電対策として、色々充電しておきました。
皆様も、何か備えることができるなら、備えておいて下さい。備えが無駄になったら、それはそれでめでたいことなので、損はしないんです。

現在、PC作業のみな状態なのでかなりビビってます((( ;゚Д゚)))
22:51:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今更だけど、コミケはギリギリのバランスの上に成り立っている奇跡であり、沢山の人の協力が無いとたやすく崩壊してしまうことを認識した | ホーム | 委託書店で予約始まってもす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/787-1b7df4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |