こ…これがあと2週続くのかッッ
2012 / 12 / 02 ( Sun )
今週のスマプリも凄かったなー。
この主線が発光するバージョンのお話がこの後なお、れいか、と続くのかと思うと自分の心臓がもつのか心配になってきました。
このソロ覚醒シリーズは持ち上げる前半と曇らせる後半のふり幅がデカイのでドキドキが止まりません。本当に胸が痛い><
来年じゃないのにドキドキプリキュアです。

あとアカンベーが人型ベースだと、やけにアクションがカッコイイですね。
あの、拳ギュウンっ!→足ザシュッ→パンチがドグォァっ!、という流れが完全にグラップルな表現で好みでした。
23:36:52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長い長い長い! | ホーム | ハンブルバンドルすごいのきとる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/782-354a2710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |