ハンブルバンドルすごいのきとる
2012 / 12 / 01 ( Sat )
HumbleにTHQのバンドル来てますね。

http://www.humblebundle.com/

これ、自分で支払うお金を設定できるものでして、1ドル以上だとゲームが6本。皆が払っているお金の平均以上払うと、右はじのゲームも買えてしまうというものです。
今270万ドルほどいっていますね…。で、平均が5.6ドルと。

THQのSTALKERシリーズは大好きなので、自分も6ドルお布施しておきました。
何気にCOHシリーズの一作目だけはやっていたので、他の二作が手に入って嬉しいです。
COHシリーズは日本語化も楽なのでWWⅡ好きにはお勧めのRTSです。
ネット対戦が主なのですが、自分はキャンペーンしかやってません(・ω<)
それでも、かなり楽しめました。

勢いでお布施してしあったけど、他のゲームは日本語化とか難しそうですね('A`)
今はとにかく原稿に集中します。
22:37:20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こ…これがあと2週続くのかッッ | ホーム | 久々の歯医者が予想以上にキツかった…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/781-bae4319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |