久々の歯医者が予想以上にキツかった…
2012 / 11 / 30 ( Fri )
マジきつかった。

とは言っても、いつもの定期健診で歯の掃除をしてもらうだけでして、治療自体はなんてことなかったのですが、治療前の待合室が地獄でした。
なんか有名な柔道選手が教え子にやらかしたニュースが延々とTVから流れてくるんですよ。
すげぇなまめかしい内容が。延々と。

普段は待合室の人間は大体TV観てるか、若い人は携帯いじってるかどっちかみたいなんですけど、もう待合室の人みんな床ガン見ですよ。あきらかにやらかした人間が「いや、違うんです、向こうもその気だったんですよ!」って必死に言い訳しているのをずーっと聞かされるわけですよ。

虫歯が無くても歯医者がキツい時ってあるもんですね。
22:13:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンブルバンドルすごいのきとる | ホーム | 近い近い近い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/780-64a575c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |