今まで超えなかった一線を越えてくるなー
2012 / 11 / 25 ( Sun )
今週のスマプリには色々驚かされました。

「幼児向けアニメでそこまでやってもいいの?」と突っ込まれそうな表現に果敢に挑んでますね。
ただ単にアナーキスト気取りたいだけの才能の薄い芸術家が過激な表現に走っているのではなくて、表現者として「配慮に配慮を重ねた上で」今までとは違う表現に挑戦したんだろうという印象を受けました。

これはラストまで気を抜けない予感がします。

あ、ウルフルンの「次は、キュアハッピーだ!」は個人的に嬉しかったですw
22:55:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歪みまくって最近どころかずっとだらしなかったのな | ホーム | ってもうた…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/775-88c081cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |