ってもうた…
2012 / 11 / 24 ( Sat )
スカイリム買ってしもうたー!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
スチームで50パーセントオフだったから!
…ではなくて、GMGで50パーオフ+25パーオフクーポンで、22ドルでした。

こんな時期にそんな中毒性高いげーむ買ってしまいましたが、大丈夫。
今は原稿にしか興味が無い、というか、作業が乗ってきたのでゲームより楽しい状態です。
これを超えると、締め切り間近の「楽しいとか楽しくないじゃなくて何が何でも描く」状態になるので、原稿には差し支え無いです(断言)

あと、スカイリム買ったら、セールへの興味も薄れましたw
結局は「とりあえず一番興味あるゲーム買ってしまう」のが無闇に散財しない買い物への近道なんですね。
…そうか、だから皆、お目当ての大手の本を手に入れたら賢者モードに入ってしまうのか…。
22:32:24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今まで超えなかった一線を越えてくるなー | ホーム | 『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』←兄側の言い分だったら犯罪度があがる>>
コメント
----

いいですね(*^_^*)
by: 藤岡亨穂 教授 * 2012/11/25 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/774-c45313be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |