アニメ版のスピードワゴンはよく見ると前髪パッツンキャラだな
2012 / 11 / 21 ( Wed )
なんで、前髪だけシュパッと切り揃っちゃってんだろ?
多分、あの帽子のせいじゃないのかな?
初登場時に被っていた、鍔が刃になってる帽子。シュルシュルッて使いこなしてジョナサンの腕に刃をめり込ませたアレ。

あそこまで使いこなすにはかなりの修練が必要だった筈。
あの帽子を使いこなす練習をしてる時に、こう、シュパッと前髪いっちゃったんでしょうね。
「やべ!前髪やっちゃった!恥ずかしい!><…でも帽子被ってたらバレないかな?」
とか思ったんでしょうか。
それでジョナサンの高貴な振る舞いを見ているうちに
「この前髪隠してたら駄目だ!これは自分の未熟さと修練を積んだ証ッッ!これからは帽子で隠したりせずにこのパッツンパッツンな前髪を前面に押し出して行こう!」
と決めたに違いありません。

しかし、ウィンドナイツロッドで戦闘になった時に
「アレ?帽子脱いじゃったら俺戦闘力ゼロじゃん?なんで?なんで帽子持ってこなかったの?」
と気付いてしまって、その恥ずかしさで上がった体温で、凍ったツェペリの腕を溶かした…

というどうでもいい妄想をしつつ毎週火曜深夜のアニメJOJOを楽しんでいます。
22:52:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オータムセールキタ━━(゚∀゚)━━ヨ | ホーム | がっつり冷え込んできました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/771-b545ab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |