鯖威張る
2012 / 11 / 19 ( Mon )
今、鯖の水煮の缶詰が美味いと俺の中で話題です。

鯖の味噌煮と間違えて水煮の缶詰を買ってしまったのですが、食べてみたら凄く美味かったです。
今までは水煮に対して「味が薄くて不味い缶詰」という印象を持っていたのですが、どうやら年を取って味覚が変わったらしく、この鯖の味のみで勝負してくる水煮がとても美味く感じてしまいました。
なんかね、「鯖、以上!」みたいないさぎよい味がくたびれた舌に心地良いのです。

さんまの蒲焼、鯖の味噌煮、辺りが好きだったのですが、今日、突然に水煮に目覚めてしまいました。
漠然とした言い方だけど、「鯖の水煮みたいな漫画が描きたい」と思ってしまいました。
23:25:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がっつり冷え込んできました | ホーム | シンデレラ・マッドネスというTPSアクションゲームがあったら売れそうだな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/769-72e890ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |