シンデレラ・マッドネスというTPSアクションゲームがあったら売れそうだな
2012 / 11 / 18 ( Sun )
今スマプリの薄い本描いてるので、スマプリBGVにして最初から見直しているのですが、最初の頃は、やよいとれいかってもっとちゃんとしてるイメージだったんだな、と気付かされます。特に今週のスマプリ観てたら「もう、やよいもれいかさんも面白要員じゃん!」と突っ込まずにはいられませんでしたw
一話のやよいとかメッチャ可愛かったのになw

今週は腹抱えて笑わせてもらいました。
次回予告の時点で「あ、面白いな」と覚悟してたのですが、ミノムシやよいが出てきた辺りから笑いっぱなしでした。
ウルみゆ要素は少なかったとはいえ、新たなるれいみゆキマシ要素に「アリだな」と頷いてしまいました。
どれみとあいこっちのダンスを思い出しました。アレは倒錯的だったなー。

見返すと、他の本の結末に影響を及ぼすという「はじまりのシンデレラ」という本の設定は色々できそうで面白いですね。
23:11:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鯖威張る | ホーム | 夜更け過ぎに雪へと変わりそうな雨が降る季節になってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/768-9ec44915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |