コドモニナール前はポシェット的なものを持ってたのにそれが消えたということはポシェットの中身は何らかの「女性が大人になったら持ち歩くもの」が入っていたのでは?という邪推をしてはいけない
2012 / 11 / 11 ( Sun )
覚悟はしていたんですよ。
もう次回予告の時点で「あ、これはもう、うわあああああ!ってなるな。スタッフは本気で、うあああああああ!!ってさせる気だな」って思っていました。
だから「うわああああああ!」ってならないように、予想できる「うわああああ!」要素に対する心の準備をしていたのですが結局「うっ…うううわああああああああああああああああっ!!」ってなりました。
想像以上でした。「これほどとは…!」と唸りながらも頬は緩みっぱなしっていうね。

そして相変わらず、色々と持って行く次回予告!

やよい→ロボ
あかね→ラブコメ
れいか→生徒会
なお→ うわあああああああああ!!

みゆき→え?ええええええええ????

これも多分「うわああああああ!」ってなるでしょうから、我慢とか心の準備とかそういうことはやめて、もう心をおっぴろげにして「うわああああああ!」となるようにします。

それにしてもマジョリーナの不思議道具は使い勝手が良過ぎるので、自分もそれを使って冬コミ新刊では「ショクシュニナール」で触手になったウルフルンが…、という内容です。
22:46:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ああ、実況プレイとかのカットされた部分にはこんな苦労があったのか…」 とか想像してしまった | ホーム | 「駅伝とゴルフは?」「そっちには居ないぞ」「よし!GO!GO!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/761-c8fc8f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |