難フルン
2012 / 11 / 08 ( Thu )
ウルフルン描くのが難しい><
横顔だとシュッとした感じに描けるのに、正面だと妙にもっさりした感じになってしまいます。
斜めとかだと、下顎をどう描けばいいのかイマイチ把握できずに四苦八苦します。
なんかウルフルンがしゃくれてしまうんですw
こんなのウルフルンじゃねーよ!と思い書き直しまくっています。

あと、ウルみゆって、もしかしてエロ漫画にある顔が交差するようなDEEPKISS!ができない(つーか描けない)ということに今更ながら気付き、どうしようかと思案中です。
ネームはほぼできたので後は作画です。
23:25:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<や、やめろお!その歌をやめろおお! | ホーム | 以前、ネギま!同人誌で「ビッグマグナム黒岩先生」ネタを描こうとしたけど「コレ伝わらないだろうな…」と思って没にしたことがありました>>
コメント
--相互リンク--

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/efwefw
by: まゆみ * 2012/11/10 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/758-62588736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |