以前、ネギま!同人誌で「ビッグマグナム黒岩先生」ネタを描こうとしたけど「コレ伝わらないだろうな…」と思って没にしたことがありました
2012 / 11 / 07 ( Wed )
新田たつお先生の「静かなるドン」が完結するそうですね。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121107/ent12110711220006-n1.htm

何気に漫画サンデー(コナンが載ってる週間少年サンデーじゃないよ)の漫画は面白いのが多く、「湯けむりスナイパー」とか「まるごし刑事」、あと個人的には「侍ハポネス」なんかも好きでした。


前のめりになって「うおー!」っと買って読む漫画ではないですけど、何かの拍子に読みたくなる漫画です。
そういうのって電子書籍に向いているような気がします。
「代打屋トーゴー」とかもっと安値の電子書籍になったら他聞全巻買っといて、時間があるときにガーッと読んでしまうかもしれません。
21:59:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<難フルン | ホーム | かんかれー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/757-0e04f358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |