かんかれー
2012 / 11 / 06 ( Tue )
イナバのツナとタイカレーの缶詰にハマりつつある予感。
これね。

http://www.inaba-foods.jp/products/detail/75

ツナのグリーンカレー以外にもレッドやイエローがありまして、しかもツナだけではなく、チキンもありまして、取り敢えず自分の好みに一番合う缶を吟味中です。

これで本格的にハマってしまったらどうしよう?
いっつも店で「イナバのツナカレーばっかり買う客」というふうにバイトに覚えられてしまったら…。
バイト連中の間で「イナバ」ってあだ名付けられてしまう!
やばい!それは面白そう!

だって、バックヤードとかで休み時間のバイトが
「あ、イナバ来たwwwwまた缶詰wwwwwイナバwwwあいつマジイナバwwww」
とか笑いものにされてるけど、当の本人は
(ククク…、気付くまい。貴様らが「あだ名」だと思っているそれが真名であることに。貴様らはあだ名で呼んでいると思っていてもそれは普通に名前を呼んでいるだけなのだ!!)
っていうふうにほくそ笑むことができるんですよ!
バイトがポレナレフですよ!
うん、これはもう同じ店で買い続けるしかない!

…でも、多分印象が強くなるほど買う前に ヘビロテ→飽きる→時間が経つ→なんとなくレギュラー みたいな流れになりそうです。
22:52:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<以前、ネギま!同人誌で「ビッグマグナム黒岩先生」ネタを描こうとしたけど「コレ伝わらないだろうな…」と思って没にしたことがありました | ホーム | コミケWEBカタログさわってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/756-94197e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |