冬コミは 月曜日 東地区“タ”ブロック-08b です!
2012 / 11 / 02 ( Fri )
スペース取れましたー!

月曜日 東地区“タ”ブロック-08bです。

「タ」の08なので
(ノ∀`)タハーと覚えてください。(ノ∀`)タハーです。

夏コミでオフセ新刊無しだったので、冬はスペース貰えないかな?とか思ってたけど、どうにか貰えましたー!
ですので、これは是が非でも新刊出します!
…というわけで、今作っているCG集はちょっとお休み。

冬コミはスマプリ、ウルみゆ本になります。
夏のコピー本の焼き直しです。あの路線です。
ウルフルンがなんか触手になってキュアハッピーにあんなことやこんなことをしてうわあああ!ぎゅううんん!ズガーン!!ぎゃあああああ!!(ノ∀`)タハーみたいな、そんな内容です。

とりあえずキュアハッピー描いてみました。

はっぴ01

原作どおりにまつげをつけるかどうか思案中です。
では、冬コミ、東地区“タ”ブロック-08bにてお待ちしております。
23:22:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コミケのスペースをツイッターで呟くと、当日用にそのツイートをお気に入りにされてしまうので、当落発表ツイートはあまりはっちゃけないようにしよう。奇声とかあげないようにしよう | ホーム | 「物置」「いつかのメリークリスマス」そしてまたひとつイナバ一族が生み出した>>
コメント
----

おめでとう。我らの分も頑張ってくれぃ…
by: 星川月海 * 2012/11/03 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あるがとう(`・ω・´)ゞ頑張ります。
今度はちゃんと新刊持って行きます!
by: 稲場 * 2012/11/03 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

当選おめでとうございますー
また当日はお伺いさせて頂きますね!!(ノ∀`)タハー
by: dejiko * 2012/11/05 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!(ノ∀`)タハー
当日はきちんと新刊用意してお待ちしております!
by: 稲場 * 2012/11/06 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/752-27c38fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |