あ!昨日まで「気味悪いタイトルをお得にゲット!」だったのが「おっかないゲームをお得にゲット!」に変わっている!しれっと変えやがって。たいした役者だったよ!
2012 / 10 / 31 ( Wed )
http://store.steampowered.com/sale/halloweensale_2012

ハマウィン、それはハマーン・カーンに扮した子供達が民家を訪れて「トリックオアたいした役者だったよ?」と尋ねて、たいした役者じゃないと「この俗物が!」と罵られる、というアクシズから発祥したお祭りです。嘘です。

いまだにスチームやその他のDL販売サイトのハロウィンセールでどれを買うか決めかねています。
FO3が面白かったのでNVもやってみたいのですが、そのNVの割引率が妙に渋い。
そして「なんか期間限定で安くなってる!買わなくちゃ!」みたいな焦りが客観的に観ると気持ち悪いので、ギリギリまで粘りたいです。
22:25:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「物置」「いつかのメリークリスマス」そしてまたひとつイナバ一族が生み出した | ホーム | スチムーでハマウィンセールやっとるがなー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/750-1b823e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |