れいかさん主役回の戦闘パートでビューティー以外の4人が戦闘不能になる早さは異常
2012 / 10 / 28 ( Sun )
選挙で人気を取るために甘言を掲げるだけの立候補者が正論に敗れる、というストーリーラインに「あれ?見てる放送局間違えたか?」とすら思ってしまいました。

ラストのれいかさんの「ありがとうございます!」とかちょっと声が上ずっているところにキュンときました。
いやー、( ;∀;) イイハナシダナーと感動してたら次回予告にやられました!

やよい→ロボ
あかね→ラブコメ
れいか→生徒会
なお→ うわあああああああああ!!

予想してたのは「家族話」「れいかさんとの幼馴染エピ」あたりで期待してたのは「食い過ぎたのでダイエット」とかそのヘンだったのですが、…凄いの来ましたね。
面白いのはプリキュアが巻き込まれる異空間に毎回バッドエンド側も巻き込まれるところです。
今週のルン太郎も凄かったけど、来週のうりゅふりゅん(勝手に命名)も凄そうで逆に怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
21:59:21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )女医亀! | ホーム | ぺしゃーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/747-59d88475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |