ぺしゃーん
2012 / 10 / 27 ( Sat )
コタツを本格的に稼動させる為に、コタツに使う毛布をクリーニングに出していたのですが、最近は無料で毛布が圧縮されるサービスがあるんですね。
ぺしゃーん、となってる毛布を出された時
「あれ?圧縮サービスとか頼んだっけ?やべ、追加料金とかとられるのかな?」
と心配しましたが、これからはデフォで圧縮されて返却されるようです。

ビニールから出したらフンワァ…と膨らむのかな?と思いましたが、ビニールから出しても毛布はぺしゃんこのままでした。
これ、毛布が空気含んでないから保温効果とかどうなっているんだろ?
一回日干しとかしてから使った方がいいかも。

23:50:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<れいかさん主役回の戦闘パートでビューティー以外の4人が戦闘不能になる早さは異常 | ホーム | 「予約しといて発売日にプレイ」とかなれないことするもんじゃないな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/746-b700b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |