実はボダラン2予約してました。
2012 / 10 / 22 ( Mon )
25日発売予定の海外FPSゲーム、ボーダーランズ2、実は予約してたんです。

http://www.2kgames.jp/borderlands2/jp/

スチームのサマセで前作買って、ちょろっとやったのですが、英語だとイマイチのめり込めませんでした。
しかし、ゲーム的にはかなり好みだったので「完全日本語化されるまで待つか…」と思っていた矢先に、続編はちゃんと日本語ローカライズされて、字幕どころか音声も日本語化!しかもDLCも日本語!家庭用だけではなくPC版も同じ仕様!しかもしかも値段も向こうと同じ!という素晴しい対応!

「え?それ普通じゃね?」とお思いの方も多いと思いますが、そんなことないんです。
日本語版は家庭用のみだったり、日本だけ値段高かったり、日本では売らなかったり、が当たり前なんです。マジで。

というわけで、ゲーム自体に興味があったのは勿論のこと、その対応に敬意を表して、ついつい予約してしまいました(本当はGMGでセール+クーポンで2800円位で買えたからなんですがね)

海外では一ヶ月前に発売してまして、実は日本語版のデータも入ってまして、色々ゴニョゴニョすると普通にプレイできるらしいのですが、おとなしく25日まで待ってます。

23:27:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<実はスグ派 | ホーム | くやしい筈なのにくやしくない!不思議!>>
コメント
----

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
オートマウスの左側ボタンを指定した速度で
自動でクリックするFPSマウスです。
価格は送料別5,200円。。。
詳しい機能などはautomouseトットjpを検索してみて下さい。
by: FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します! * 2012/10/25 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/741-55ec89af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |