2012 / 10 / 17 ( Wed )
ハヤテのごとく!の三期アニメもニコニコで観れるの知らなかった…。
急いで観ましたが面白かったー(ノ´∀`*)
原作特有の空気がそのまま出てて、原作者が自らネーム書き下ろしたのは伊達じゃないと思いました。なんというか「そうそう、ハヤテという作品はこんなだから好きなんだよ」と改めて実感。
言葉にできない、何だか判らないけど面白いんだよね。というのが自分のハヤテに対する印象です。
23:58:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラジオで「中学2年生女子が母親と二人でイクシオン・サーガのプレ放送観に行った」というお便りに神谷浩史が(ノ∀`)アチャーってなってたから気になって観てみた | ホーム | SAOのキリトさんの妹がおっぱい大きいかどうかは原作では触れられていないが、作者が触れないのならば、俺達で直に触れてみろよ、というメッセージであると受け取って揉みしだいてもいいのではないか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/736-bcd18560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |