SAOのキリトさんの妹がおっぱい大きいかどうかは原作では触れられていないが、作者が触れないのならば、俺達で直に触れてみろよ、というメッセージであると受け取って揉みしだいてもいいのではないか?
2012 / 10 / 16 ( Tue )
アクセルワールドの能美が声優さんの演技で光りまくったので、SAOの能美以上のゲスい悪役である須郷はどうなるんじゃろ?と不安に思っていましたが、まさかのここで子安!><
ディオだけでもお腹いっぱいなのに須郷も子安!

こりゃ、須郷の能美以上にねちっこい嫌がらせも声優さんの演技のおかげで楽しめそうです。
フェアリィダンス編がますます楽しみになってきました!

23:54:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ささぎのでんぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/734-835e10ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |