ズギュウウウン×3
2012 / 10 / 13 ( Sat )
何気に観たアニメが3本連続で「第一話でいきなりヒロインの唇が奪われる」展開でした。
1本目は勿論JOJO!
残り二つは「隣の怪物くん」と「好きっていいなよ」

「君に届け」が面白かったので、少女漫画原作アニメに期待を寄せていまして、この二本を何気に楽しみにしてたんです。
そしたら、いきなりでディオってきたんですよ。一話のラストでイケメンがディオったんです。主人公の女の子にズギュウウウンって。ディオ・フィナーレです。
それでディオられた主人公はどうするのかと思いきや、エリナらないんですね。なんか「はううう///」みたいな感じになってんの。泥水で口を濯がないんですよ。ビックリしました。少年漫画を読んで育った自分としては「女はディオられたら即泥水」が常識だと思ってましたから。

ディオだってイケメンなのにね。ディオが「隣の怪物くん」とか「好きっていいなよ」観たらショック受けちゃいますよ。「俺だけ泥水かよ!」って。「何が違うんだよ?前髪か?前髪おろしておかないと駄目なのか?バルディオスの主人公とかゴッドサイダーの鬼哭霊気みたいな感じの前髪か?ふざけんなコノヤロー!」って人間やめたくなりますよ。

ただ声はディオがダントツで良かった。
23:13:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうやよいは泣き虫キャラじゃないよね | ホーム | レビュー読んでますよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/731-ae01d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |