どうにかセールが過ぎるまでスカイリムを買うのを我慢できました。
2012 / 10 / 09 ( Tue )
自制心の賜物ではなくてFO3が面白いからなんですけどね。

FO3は最初は普通にやってたんですが

普通にやっていたのに

段々MODを入れ始めて、そしてとうとう自キャラを、こう、なんていうか、FPSですから、弾丸が当たりづらい、小柄な女の子に変えたら色々と有利かな?って。
決して邪な欲望じゃなくて、あくまでもゲームプレイのために自キャラを改変できるMOD入れて、結局最初からやり始めています
結局自キャラを自分好みにし
で、カッとなってスーパーウルトラマーケットのアイテム全部拾ってゴミ掃除してみたり。
空きビンとか全部拾ったらすっきりしました。

スーパーウルトラマーケット



で、なんとなく意味も無く裸になったり…、
いた、これも「怪我して来い!」っていうクエストがありましてね、HPを半分に減らさなきゃならないんですよ。それで防具を取ったほうが効率的だから、それだけのことです。

意味も無く裸になってみたり

そんなこんなで元気に荒野をうろついています。
元気に荒野を彷徨っています

23:52:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<定期点検 | ホーム | ペン先、めっちゃ炙ってた…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/727-afa323ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |