ペン先、めっちゃ炙ってた…。
2012 / 10 / 08 ( Mon )
アナログでペン入れしてた頃、新しいペン先をつけたら「ペン先には錆び防止用の油が塗ってあるので火で炙って油を飛ばさなきゃ駄目」って色々な入門書等に書いてったので、ずーっとそうしてきたのですが、それは嘘であることが赤松先生のツイートにより判明しました。

https://twitter.com/KenAkamatsu/status/255305765093511168

https://twitter.com/KenAkamatsu/status/255305870529921024

( ゚Д゚)ポカーン
なんだ、この今までのものが崩れ去る感覚。

「フハハハ!貴様のこれまでの人生は全て作られた記憶なのだよ!故郷も!家族との思い出も!全てまやかしだ!貴様はこのポッドで二ヶ月前に造られたのだよ!稲場…、いや、実験体69号!!」
「ば…、馬鹿な!それじゃ、妹と幼馴染と五人のプリキュアが俺を取り合ったアレも幻だったっていうのか!?」
「いや、それは貴様の妄想だ69号」

みたいな感じですっかり実験体69号気分です。
なんかもう何も信じられない。
もしかしたら既にデジタルペン入れでも凄い間違いをおかしているのかもしれないし。もしかしたらちっとも進まない原稿は嘘で本当は凄い面白い作品が既に出来上がっているのかもしれないし。本当は、凄く可愛い妹と幼馴染と五人のプリキュアが自分に惚れてて「ねぇ、キスしよっか?」って毎日迫ってきてるのかもしれないし。実は女性用の靴下は全て食用可能な素材で作るように法律で義務付けられていて(ry

それはそうと、間違った道具の使い方してても絵の上手さにはあんまり関係無いもんなんですね。
23:27:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうにかセールが過ぎるまでスカイリムを買うのを我慢できました。 | ホーム | え?臼バンドやってんの?まさかドラム?そんなベタなこと無いよね?ってドラムだあああwwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/726-5efa505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |