え?臼バンドやってんの?まさかドラム?そんなベタなこと無いよね?ってドラムだあああwwww
2012 / 10 / 07 ( Sun )
おかしい。
お話的には大団円なのに、最終的に豊島君が稼いだヘイトが全く減ってない。
あと後半の挿入歌PVみたいな映像も凄く可愛くてブヒブヒした筈なのに、所々胸がムカムカした気がする。

ちくしょー、ふてくされてゴネたら美少女5人組に付きまとわれるってどういうことだよ。

てめえええ!ツーショットだとコラアアアアア!!

うわあああ次回なんじゃこりゃあああ!

なんかもう色々と心を揺さぶられた回でした。

あとマジョリーナが「黒っ鼻使うと疲れるから、今度使う時は若返ってから使おう」ってなる展開キボンヌ
23:36:24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペン先、めっちゃ炙ってた…。 | ホーム | かけアミ~AGAIN~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/725-9a9d82eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |