次回作とな?
2012 / 10 / 01 ( Mon )
赤松先生がツイッターで週末にマガジン編集部で次回作の打ち合わせをすると公言しました。

https://twitter.com/KenAkamatsu/status/252777885742530560

…ということは次回作が読めるのは早くても来年でしょうか?
それとも打ち合わせはあくまでも「マガジンの次回作」であって、他に何か動かしている企画があるとか?…というのは期待から来る邪推ですけど、新しい作品を早く読んでみたいです。

講談社の著作隣接権に関するスタンスが未だ不透明というか信用を置けない状態なので、できたらマガジン以外の媒体でどんなのを描くのかを見たかったです。
23:58:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく登りはじめたばかりだからな。 このはてしなく遠い鉛筆坂をよ | ホーム | あかねを蜘蛛にしたのは多分「茜雲」からだろうな。ウルフルンにレースさせたのも「サーキットの狼」から脳直でネタ出ししてるぽいし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/719-ca204d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |