クックックッ…
2012 / 09 / 22 ( Sat )
クック先生MH4で復活キタ━(゚∀゚)━!
これは試し切りが捗るな。
新武器の試し切りに熊さんやポンデもよかったけど、P2Gからモンハン入った自分としては、クック先生が一番しっくり来るんです。

P2Gの時はライトボウガンメインでして、新しい銃作った時はよくクック先生に会いに行ってました。
瀕死になって耳閉じた先生に回復弾撃って、耳開かせて、また通常弾撃って…、という鬼畜なこともしてましたw
懐かしいなぁ。(´∀`*)ウフフ

来年3月か。あっという間なんでしょうね。
それまでに沢山の作品を出すために今は原稿!

22:55:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いやー、今週のスマプリ熱くて面白かっ…ぐはっ! | ホーム | バナナの皮で滑ったことは無いのですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/710-7757825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |