少年じゃなくておっさんだけどもっと先へ加速したいです先輩
2012 / 09 / 15 ( Sat )
加速世界では強さは速さですが、リアルでも速さは強さになりえますね。
「JコミFANディング」βテスト…、
何も…、僕は何も買えなかった…。
買えるかもって思った…。
あなたと一緒に…、
読み、たかった…。

──とくん。

と新アビリティに目覚めることもなく撤退しました。
あっという間になくなりましたね。。゚(゚´Д`゚)゚。


Jコミはあくまで「絶版した書籍」を扱っているわけでして、これは「ベテランや中堅の救済」が主軸になっています。
赤松先生は、新人育成や発掘は既存の出版社や編集者でなければできないという考えです。

そういや、最近、スチームで「Greenlight」というシステムが試行されています。
これは新しい才能というか埋もれているインディーゲームの発掘を目的としたもので、ユーザーが「このゲームもスチームで世界中に売ってくれよ」と紹介して、その紹介をまたユーザーで吟味して評判の良いゲームはスチームで販売を開始するというものです…、多分。ごめん、英語判らないので「多分」ですw

で、どうやら最初の10本を試験的に販売開始してみるらしいです。(多分)

http://steamcommunity.com/games/765/announcements/detail/1317557164209217868

ここで紹介されている「Kenshi」というゲームが気になって仕方ありませんw

なんだろう、このトレーラーを見た瞬間感じてしまった「ケルナグール感」は…。
22:36:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうやらみんなウルフルンが「身体が…!」ってなったのは黒っ鼻のせいだと思っているようだけどそれ違うから | ホーム | 明日の正午、戦争がおきるな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/703-28a06e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |