ポニョが終わり、冬コミが始まる
2012 / 08 / 24 ( Fri )
冬コミ申し込みました!
これがサークルカットです。

CM83サークルカット03

スマプリで、ハッピーで、ウルみゆで行こうかと思っています。
ウルみゆで行くとしたら、多分コピー本と同じノリだと思います。オオカミさんを触手にするかもしれませんw
因みにコレ↓がサークルカットの雛形です

happy.jpg

「ウルみゆ」は大きなお友達による捏造カップリングでして、恐らく公式では否定される報われない夢でしょう。虚しさが残るだけの妄想になる可能性が大きいのですが、その虚しさもまた同人の醍醐味かな?と思い、精一杯妄想することにしました。

とは言え、いきなり趣旨変えしてウルあかとか描いたらゴメンね(・ω<)
それもまた同人の醍醐味醍醐味!
23:26:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Jコミ界隈が色々要注目な気がする | ホーム | 同人CG集なんかのレビューサイト 発見(*゚Д゚) ムホムホ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/681-5fe0df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |