同人CG集なんかのレビューサイト 発見(*゚Д゚) ムホムホ
2012 / 08 / 23 ( Thu )
漫画レビューサイトはよく見かけるのに、同人CG集のレビューサイトは無いものか、と探してみたらようやくそれっぽいのを見つけました!

http://3ddoujin.blog83.fc2.com/

なんと!ウチの「僕の妹の~」もレビューされてました!
ありがたやありがたやm(__)m

http://3ddoujin.blog83.fc2.com/blog-entry-1515.html#top_a

かなり納得のいく評価でした。

あと、ここでレビューされていた作品をいくつか購入してみましたが、どのレビューもかなり妥当なものでした。

もうちょい、こういったサイトが増えて欲しいです。というか、増えてもいいんじゃないでしょうか?
ゲームをレビューするサイトはいくつかあるんですけど、同人CG集的なメディアのレビューとかを扱っているサイトは今のところ見つかりません><
他にもあったら教えて下しあ。
22:30:44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポニョが終わり、冬コミが始まる | ホーム | 夏コミで人が多すぎて視界が利かない時に「この人ならっどんな工夫をするんだろう?」って思った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/680-c4916dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |