2012夏コミコピー本。タイトルは…
2012 / 08 / 14 ( Tue )
タイトルは「プリキュアよ!どうせ、同人どころか本編でも触手に拘束されるんだ!最初から拘束されていろ!」です。
ではどうぞ!

2012夏コピ001

2012夏コピ002

2012夏コピ003

2012夏コピ004

2012夏コピ005

2012夏コピ006

2012夏コピ007

2012夏コピ008

2012夏コピ009

2012夏コピ010

2012夏コピ011

2012夏コピ012

2012夏コピ013

2012夏コピ014

2012夏コピ015

2012夏コピ016

2012夏コピ017

2012夏コピ018

以上です。
ブログだと見辛いかもしれませんのでピクシブにもあげておきました。
www.pixiv.net/member_illust.php

ちなみに実際に夏コミで頒布した表紙の「R-18」表記は全て手書きです。
手書きですので、まともに「R-18」と書かれていないのもあったりしますw
「成人向け」とか「ADULTONLY」とか「R・田中一郎…じゃなくて、R-18」とか書かれていたらそれはレアですw
前の日に書いてて、段々飽きてきて色々やらかしてしまいましたw
もし、レアものひいた方がいらっしゃったら、そのR-18表記を見て
「あ、こいつ前日の夜に色々てんぱっていたんだな…」って思ってやってください。
では、コミケ5日目お疲れ様でした!コミケ6日目頑張ってくだしあ!

19:20:16 | コピー誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏コミ6日目ともなれば、そろそろ冬コミのなのはが完売する時期だな | ホーム | \新刊完配!/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/671-30701f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |