設営お疲れ様でした!
2012 / 08 / 09 ( Thu )
いよいよ明日からですね!コミケ!
というわけでコピー本の表紙公開!
( ゚д゚)ノドゾー

触手表紙

触手はウルフルンさんです。
なんかウルフルンさんがキレながらデレてハッピーに色々しちゃう薄い薄い本です。
キレデレ本です。
よくあるエロ漫画の定石で「やだ!そこ…!違う!駄目!そこ、汚い!」みたいな展開でオオカミさんが「うるせぇ!てめぇに汚いとこなんて無ぇよ!」とキレデレするヘンな内容です。うん、多分描いてて色々とノリノリになっちゃったんです。描いてて楽しかったです。キレデレなイチャコラ触手漫画。
ちゃんと200部刷りましたよ!コンビニ2件回って1800枚コピーしましたよ!

当日は「おい、オフセ落としやがって!しょうがねぇからその無料配布のコピー本貰っといてやるよ!鍋敷きにしてやらぁ!やったねパパ!今夜は鍋焼きうどんだ!夏なのに!夏なのに!」と罵ってください。
または「おい、オフセ落としやがって!ねぇ、キスしよっか?」っていうふうにデレてもいいですよ。
何が言いたいかというと、要するに、無料本だけ貰っていくのは何か間が持たない、というシャイな人が多いと思いますけど「気軽に持って行ってね!」ということです。
きっとコミケはルールをきちんと守るそんな人が多いですから。

というわけで、コミケです!スタッフの皆さんの言うことを良く聞いて節度ある楽しみ方をしましょう!
三日目東地区 "カ" ブロック 24bにてお待ちしております!
23:00:33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1日目お疲れ様でした! | ホーム | 今は締め切りラインの何分の一なのかなんて、よくできた腕時計で計るもんじゃない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/668-60121e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |