とりあえず一枚公開
2012 / 08 / 06 ( Mon )
夏コミコピー本、鋭意制作中!
とりあえず、一枚公開
(*゚Д゚)つ

ウルッフ

こんな感じです。
18ページです。
18ページで全編ハッピーが触手なウルッフにウルウルされるエロ漫画です。
あとがきも無い奥付と表紙以外はハッピーの股間がウルウルされてます。
ペラ本にしたいと思っているのですが、早くても描き上がるのは8日になりそうなので、さすがにそこまで締め切り待ってくれる印刷所は無いでしょう。ですので、いつものようなコピー本になります。
でもなるべく沢山刷ります!
22:52:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プリキュアが水着にならないからこそ、絵師は公式による水着デザインの固定化という枷から自由となり、「きっとこの娘はこんな水着を着るに違いない」というイメージをキャンバスに描くことができるのだ | ホーム | スマプリはおもろいなぁ>>
コメント
----

大人の力を使うとこんな出版社が!!!
http://www.taiyoushuppan.co.jp/doujin/schedule2/yuyu_extend.php#n
by: dejiko * 2012/08/07 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!デッドラインが9日!
しかし、高ぇええ!!
自分の大人力は低いので、これは無理ぽです(ノ∀`)
なるべくならサンライズ様を使いたいてのもあるし、…9日までに描けるかどうかも微妙だしw
ギリギリまで粘って描きます!
あとどうにかして200部刷りたいと思っています!(いつもは100部)
by: 稲場 * 2012/08/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/665-c1043fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |