スマプリはおもろいなぁ
2012 / 08 / 05 ( Sun )
もう水着とか無くてもコレだけ面白ければいいでしょ?
いや、水着あるのと無いのとどっちがいい?って聞かれたらそりゃ「ある方」って答えますけど。
なおあかメインなのに他の三人もキャラ立ってましたし、れいかさんがちょっと出番少ないかな?と思っていたら、次週予告で荒ぶっていたし。
実は、あざとく媚びていない、ただ単に丁寧な作品であるこのスマプリ、エロパロするのは他の作品に比べて罪悪感がでかいです><
でも描くけどね!(・∀・)


とらのあなTDS様で委託販売中だった、かなーり前の同人誌「誰が為にハめアナル」(ひどいタイトルだな)ですが、プロテクトはずした状態でPDFプラスJPGにファイル差し替えて配信しようと思ってましたが、長期間販売数がゼロだった為に販売停止になってました。ヽ(・ω・)/ズコー
今、ファイルの差し替えとかはできないようです。
「過去のオリジナルが見たい」的なお声を頂いたので、どうにかしようとしたのですが、できないようです。申し訳ありません。
何か他の手を考えます。
今は夏コミコピー本で手一杯ですので、夏コミ終わってから色々調べてみます。
20:31:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず一枚公開 | ホーム | おもひでギコギコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/664-0b280d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |