「そうだ、お前は夏風邪だ!!」
2012 / 07 / 30 ( Mon )
元ネタは花の慶次。
夏風邪ひいてしまいました。何年ぶりかな?多分小学生とかそれ以来だと思います。
急に喉が腫れ上がりまして、鼻水ズルズルで、多分発熱しています(暑くて良く判らないw)
夏にありがちな消化器系ではなくて、喉鼻系です。凄く辛いです。汗と鼻水が一緒に垂れてくるんですよ。
鼻のKG(感極まった高校野球児の顔面)ですよ。ホラ、頭ボーっとしてるからなんか無理やりな駄洒落しか思いつきませんし。

そんなわけで目的も無くネットサーフィンしてました。

どうやら今、デジケット様では夏の大キャンペーンやっているようですね。

http://www.digiket.com/game/sp/2012/summer/
75パーセントOFFとか、スチームのようで豪気です。

あと、GYUTTO!様でもセール開催中です。
http://gyutto.com/campaign/cam20120701/

GYUTTO!様は同人ゲームは「同人ソフト」、CG集は「同人誌」という分け方をしていますので、CG集やCGプラスノベル系を探したい方は「同人誌」で探すといいかもしれません。
因みに、今、「同人誌」の週間ランキングが凄いことになっています。
http://gyutto.com/search/ranking.php?reserve_flag=0&category_id=10&sub_category_id=17&set_category_flag=1

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ここまでくるとさすがに恐れ多いです。ありがとうございます!
あと、頑張ります。これからも頑張ります!

また、PLAYISMで甲殻類をモチーフとした対戦型の3Dアクションシューティングの予約が開始されてて、気になっています。
http://www.playism.jp/games/neoaquarium/

ゲーム内容もさることながら、
「購入いただいた方の中から抽選で1名様(予定)に本物の伊勢海老をプレゼントする」というサービスが気になって仕方ありませんw伊勢海老食べたこと無いです><
20:09:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近はgdgdやミルキィみたいなとがったアニメが無いなと思っていたら、ゆるゆりが意外ととがっていることに気付いた | ホーム | まーんぎーんかーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/658-581a6cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |