とある検定同人の表紙を描かせていただきました。
2012 / 07 / 27 ( Fri )
サークル「そこぬけろ!」さんの実用鶴屋語検定 1級 過去問題集という本の表紙を描かせて貰いました。

http://marin.chan.jp/

そこぬけろ!の代表のまりんさんは、当サークルの売り子をやってくださっている大変心の広いお方です。
よく当サークルに居る眼鏡をかけているほうの人です。いっつも千本ノック座談会の作家に間違われる方です。
あと、リアルで「にょろーん」って言ったり、語尾に「にゃー」を付けたりする人です。
正直、その年齢でソレはちょっとはしゃぎ過ぎじゃないかと思うのですが、へそを曲げて売り子をやってくれなくなると困るので忠告できません。
あと、彼のHPの新刊紹介がすごい手抜き感ありますけど、コレは彼が最近3DSとモンハン3Gを手に入れたからであって、彼個人の資質とはあまり関係がない筈です。
色々書いてしまいましたが、大変心の広い方ですので、決して怒るようなことはないと思います。ええ。

というわけで、これがその表紙です!

チア鶴屋略してチュるや

ちなみに鶴屋さん単体だとこうです。

鶴屋さん単体

実はこれ、「はいてない」状態だったんです。
ところが、まりんさんが「これはアウト」って言いまして、はいてないバージョンは没になりました。
あの野郎、日和やがって…。

これが履いてないバージョンです。

鶴屋さん単体はいてない

なんか黄色いピラピラが邪魔してますけど、これ、黄色いピラピラが無かったら確実にアウトになりますw
うん、まりんさんの判断は正しかったね!あれはやっぱアウトだわ。

そんなまりんさんの新刊は1日目東 "ユ" ブロック 46bにて頒布しますので、よろしかったら見てやってください!
m(__)m
19:28:27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大好きな兄のTシャツを羽織ってご満悦♥な妹 | ホーム | 今晩どう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/655-b91e4bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |