どう?今晩
2012 / 07 / 25 ( Wed )
同梱版!
「僕妹」をスマフォで購入したいというお声を頂いたので、PDF同梱版にしようと思います。
PDFとか扱ったことないので、ググって自分なりに勉強して、他の作家さんの作品を参考にしつつ、どうにかPDF版の「僕妹」を作りました。
現在、手始めにディーエルサイトコム様に同梱版をアップロードしまして申請中です。
この申請が通りましたら、他のストア様のファイルも順次差し替えていきます。

ただ、PDF扱うのは初めてですので、上手くできてるか自身がありません。一発で申請が通るとは限りませんので気長にお待ちください。

引き続き、ご意見ご感想お待ちしております。
あ、作品のタイトル長いので、気軽に「僕妹」って略しても構いませんよ。「僕は妹に恋してる」や「僕の妹は漢字が読める」も「僕妹」なんですけどねw
何かいい略称ないもんかな。
あの単語を使ってもいいんだけど、ネタバレになりますしね。(・∀・)ニヤニヤ
23:34:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今晩どう? | ホーム | 通算アクセス数10万キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/653-c18f9c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |