誤字がありました_| ̄|○
2012 / 07 / 23 ( Mon )
只今各DLストアで配信中のCG集「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件」に誤字がありました。申し訳ありません。

今、ファイルを差し替えています。
変更箇所は
本編025ではずみの本音
「挽いてる」→「引いてる」
です。

挽いちゃってましたね_| ̄|○ ミンチになってましたね。

順次ファイルを差し替えて、ブログやツイッター、作品ページの作品紹介の欄でアナウンスしてゆきます。
また、何か気になる点がございましたらご連絡ください。


ディーエルサイト様でレビューがつきました!

http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ099216.html
書いてくれた人、ありがとうございます!
ネタバレに配慮した濃いレビュー、大感謝です!

また、デジケットコム様ではなんと、週間ランキング7位に入ることができました!
ブロンズの冠が付きましたよ!

http://www.digiket.com/a/a_ranking_week.php

ありがとうございます!皆様のおかげです!m(__)m
デジケットコム様は20日から配信開始されてたのに(メールで連絡も受けてた)気付けなくて(申請通った連絡だと勘違いしていた)申し訳ありません><
ブロンズの冠が付きました!青い冠!略してアオカンです!
…アオカンか、今回は完全室内のみだったから次回作は…、あ、いや、なんでもありません。
16:12:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コミケにサークル参加した人ならば、チラシを整理するのに「GYUTTO」様のビニール袋にお世話になったことがあるはず | ホーム | メロンブックスDL様でも配信開始されました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/650-be647e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |