CG集(っぽいなにか)完成!
2012 / 07 / 19 ( Thu )
こんなんできました!


こんなんできました


「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件」というふざけたタイトルのエロCG集?CGプラスノベル?デジタル紙芝居コミック?みたいな何かです。
夏コミ新刊ほっぽって、ずーっとコレの作業してました!
申し訳ないです!どうしてもコレが描きたかった!
夏コミは新刊コピー本で参加になります。m(__)m

只今、絶賛各種DL販売サイト様に登録しています!この登録とアップロードが結構な手間でして、今ひーひー言っています。

最近既刊のDL販売を始めたディーエルサイトコムさまはもとより、他にとらのあなTDS様、メロンブックスDL様、DMM様、デジケットコム様、に販売申請をしていきます。
審査が通って販売開始日か決まりましたらブログやピクシブでブアーッとサンプル開放作品紹介をします!
こっちも初めてですけど、読者も初めてですからね。参考になるようにブアーッとサンプル開放します。

わりと無謀な初挑戦!久しぶりに熱に浮かされて描いたオリジナルです!
もしよろしかったら見てやって下さい!お願いいたします。

  ( _ _)
 (ヽノ
  ll



19:23:33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件」というふざけたタイトルのエロCG集の概要 | ホーム | みしっ>>
コメント
----

フルカラーオフセット本化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by: もk * 2012/07/19 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

100P超えるから無理だな。(差分がね、いっぱいあるんだよ)
つーか、漫画じゃできないことを…おっとこれ以上は言えねぇなぁ
by: 稲場 * 2012/07/19 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/645-f6771451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |